*゚+ CALENDER +゚*
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
CATEGORIES
ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Love,too Death,too(初回生産限定盤)
Love,too Death,too(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
MOBILE
qrcode
PR

゚*.A New Day+゚.。o

ILOVE“PORNOGRAFFITTI”In the situation to date and the future...


- ┃ -
Soccer

サッカ‐悔しいですね‐…(--;)
前半戦の後半,
オランダの時間稼ぎが
嫌でした(∀)w
疲れてんのかい?w

日本,最後の最後
ねばってましたけどね~
サッカ-はなかなか点が
決まらないのが
じれったいですね(-ω-)
バスケだったらとっくに
決まってるだろうな-ってo
コ-トが広すぎる分,
たくさん走らんといかんし
ゴ-ルまで持ってくのが
ホント大変そうにみえるw

サッカ-みてると
バスケしたくなる(∀)
てか試合したくなる(∀)メラメラ←

バレ-は,好きだけど
自分の性にあってないかもなぁ~
とか中学ん時ずっと思ってた(∀)
バレ-部のくせにww

自由に動き回りたいタイプやからw
バスケとか超好きなんw
見るのはバレ-が
一番好きですけどね←w



明日のクラスの打ち上げは
7人ほど休みなようです(´`)
結構休みなのねo
みんな行くと思ったわ-
ちょっと安心w

心置きなく
生徒会のほう
楽しんできま-す!!☆

Diary゚.o☆comments(19)
決定

常に頭の中は打ち上げで
いっぱいですね‐

よほど楽しみなのでしょうw

日にち決まりました‐¥(^O^)/☆
今週の日曜日,20日らしいですンo

ちょうど,夜はクラスの打ち上げとも
カブっちゃってるんだけどもo

名古屋周辺で一緒やし,
どっちも夜焼肉なら
同じところでやってくれって
話ですよ(∀)←

クラスの方はまだ担当のヒトが
予約できてないらしいから,
もうこの際来週とかにして欲しい願望w

どっちも行きたいんにさ‐ww


まあ生徒会の方は
お昼からカラオケで‐
夜は焼肉!!

カラオケ絶対マイク持ちたくないww
先輩の前で歌うとかまぢ無理やんww

Nチャン先輩に勝手にポルノの曲とか
入れられそうな予感(∀)ワラw

入れられちゃったら
歌うしかないんだけども(∀)←

楽しみっすね‐!!☆
高校初の飲み会(´д`*)笑


ただ,夜遅くなることもあって
夜はパスしとくってヒトが多いんよね‐…
まあ1年が多いんだけども~

皆,まぢめっ仔チャンやなあ(‐ω‐)

それとか彼女いるからちょっと
そんな遅くまでは…みたいなね(-ω‐)

…どうでもええがんw←
そんなに彼女に束縛されとんかいッw
執行部の人間なのにねぇ(д)

打ち上げくらい全力で
参加しろやってんだww←←

まあどうせうちにはわかりませんよ‐
付き合ってる人の気持ちなんか(∀)ワラ

ゆってみたいかもしれない,
とゆう僻みかしらね(笑)

さあて寝ますか‐(つд`)zZ

Diary゚.o☆comments(0)
シンセが欲しい…←

キ‐ボ‐ド行ってきました‐¥^^/★

モジュレ‐ションとか,
ピッチ・ベンドとか楽しすぎやよ‐!!

最初からシンセ買う
勇気とかなかったもんな‐(∀)ワラw

先生んトコ行かな
シンセ触れんけぇ…(ノд`)・。・


けど,褒められたぁ‐!!☆
イメ‐ジトレ‐ニングしといたんよぉ‐!
モジュレ‐ションとピッチ・ベンドの!
(以下 Mod. , P.B.)
前回,Mod.は次の音弾くときに
戻さないといかんくて,
スム‐ズにやるのがコツで,
P.B.は一番上までちゃんと上げて
カクカク動かすのがいいってゆわれたから
それ気をつけてやったら,
『練習してきた!?家にシンセないんだよね??』って
ゆわれた‐(*´ω`*)/

ピアノは,やってたから
指とかは動くねってことで
簡単なトコ飛ばしてってくれるから
割と早く進んでる(∀)☆

来週も,テスト週間だけど
お構いなしにレッスンありますよ(‐ω‐`*)


…『テスト < キ‐ボ‐ド』だなぁ←

Keyboard.,゚。♪comments(0)
はいひ‐るんるん

体育祭,金曜に終了しますた‐!!
超楽しかった‐!!!!


生徒会のお手伝いしてるので
『皆,3日間お疲れ様‐!!』てことで
打ち上げするそうです‐(ノ∀`*)
会長きます‐w←

どこでやんのか,とか
いつやんのか‐とか
まだ知らされてないけど
超楽しみやああ―(*pmq*)vV

カラオケ?焼肉??
なんじゃろ―(@∀@)ww

つか皆私服よ!
やばあ―会長私服!…ブフッ←
生徒会執行部のメンバ‐集まったら
もうテンションやばいすよ‐(笑)
うち多分ついてけないわwww


んでまあ,
遊び行くときの靴とか
まぢダサいのしかなかったから(←)
新しいの買って貰ったずぇ‐\(^O^)/★

はぢめてのハイヒール!!

かかとにリボン付いてて
むっちゃきゃわゆす‐!!*

黒好きやから
一目惚れやん(p▽`*)☆

けど23.0しか無くて
うち23.5やけど
特売で安かったから
買っちゃった(∀)ワラ

頑張るしw(笑)


超張り切ってる人みたいになるけど
まあええやないの,
張り切ってんだからw←

クラスの打ち上げはいいとして,(←)
生徒会のほうはガッツリきめてったるw


…緊張するんだけどwww


晴一さんハイヒールフェチやんなぁvv
しかもリアル・クローズの影響で,
ハイヒールに対してかなりの憧れ持ってたんよね(∀)

夢叶った感ぢ(・∀・)!?

Diary゚.o☆comments(0)
PEPSI

言いたいこと溜めすぎたww

えっとまずは,
今日やっとペプシのCM
ポルノver.見れました‐!!

昨日もずっとTVってかCMに
かじりついてたんですが,
パフュームとクロマニヨンズしか
流れんくて…orz
深夜に多いとゆう噂を聞いたので,
深夜3時までCMかじりついてたのに…
結局寝ちゃった(∀)←

出かける寸前に,
流れたんですよ(´q*)
まぢ絶叫しちったv←

ポルノが一番爽やかやと思う!

LOVE!のフタの
ペプシ探してんのに,
まだ近所ぢゃ
売られてないすね‐;;;(汗

早くしないと着うたが…orz;;



あとあと,
ターゲット静岡公演
行ってまいりましたよ‐ん!!
とにかく近かった(笑)

でもうちの席的には
zepp名古屋の時のほうが
近かったですな‐(・・*)

市民会館なだけあって,
音も割れてたなあ。。。

ちょっと残念だけど,
ちゃんと盛り上がったよン(^^*)

名古屋&土岐公演も
行くつもりなので
むっちゃ楽しみすね‐!!!!

ではポルノの話は
このへんでo

Porno Graffitti+゚.♡comments(0)
MONSTER

書いてた記事が消えてしまうという,
とっても悲しい事態を経験するとなかなか立ち直れません

言い訳ではございません←



You tube にも早速upされてましたよー
オールナイトニッポン最終回の生歌
あれは忘れられないですものねー

ところで今日の朝,めざまし観てたらCMで流れた!!(ノД`*)
昭仁さんが,ばばーんって(゚∀゚*)

そうだ今日はMステなのさ(*ノノ)



けりをつけーるころーかーも〜


…とまりませんな(`・ω・´)←


わーい10時15分更新だっ

Porno Graffitti+゚.♡comments(0)
∠TRIGGER GAME

従兄妹の家がタイに転勤ということで,
セントレアまで送りだししてきました


セントレアとゆったらギフトのときに,
フィンランドまでセントレアを利用されてましたよね

ちょっとテンションが



昨日,2時に就寝…


何があったかといいますと,

寝ようとベッドに入ったまではよかったんですが,
『ポルノの待ち受け取らなくちゃ!』
とひらめいて,早速携帯を開いてですね(‐‐*)
(携帯を購入して,初めての試みでしたー)

待ち受けGETするためには,
∠TRIGGER GAMEをクリアしなければなるまいとな(*・∀・*)

ふむふむo
な−んだ簡単じゃん


1回目o

失敗…まぁまぁ



((まさかの『』…←


なるほど,そういうこと(∀)
やり方がわかってなかっただけだし←

2回目o

I で失敗

3回目o

I で失敗…

4回目o

I で……


とにかく I から進まないヽ(`m´;)ノむきー

形的に難易度高いのかしら??

…あーおしい

…いまの当たったことね!?


…もー最後にしよo




…あーうー

…えぇーいもっかいだー


…はぁ







…30分経ってるし(`・∀・´/)/



なんといいますか…
体力がもたないorz←

ゲーム苦手な私にとっては,
そりゃもう体力勝負でしたよ−


途中で右手の親指プルプルしてくるし

得意な人は得意なんだろーなー(・ω・)


とかやってるうちに時間がどんどん過ぎてo
睡眠時間がどんどん削られて(ノД;)



眠気に襲われ限界…

よく覚えてませんが,成功

GETできました

かっこいいですねー!
待ち受け変えたばっかりで,
どうしようかなーって悩んでましたが,
一気に吹き飛びました(笑)

待ち受け動くってのも新鮮だな−


ただ,今度からはもうちょっと簡単なゲームにして欲しい…
とか思ってるのは私だけでしょうね,はいw


ねむ−い(´・ω・`)

Porno Graffitti+゚.♡comments(0)
なにコレ(・・?)

ぎゃ−…
高校から課題出てるの気づかなかった
しかも結構ある…

Diary゚.o☆comments(0)
∠TRIGGER

IN THE DARK ,
めっちゃ耳についてます

出だしがたまらんのと,
最初の間奏の音がたまらんです(*´Д`*)


∠TRIGGERは個性的なの多いからか
気づくと全体的に口ずさんでるなぁ・・・(..*)


クリシェはすっごぃ昭仁さんの歌い方が好き
あと,チェロいい音だなあ−って
でも前半は裏声が切なくて,泣きそうになる(ノ_;`)




4月4日,入学式前日ですがカラオケ行ってきます
ずっと約束してたけど,受験とかで忙しくていけなかったんよね−

∠TRIGGERはもう入ってるのかな・・・??
歌いたいなぁ−



来週,ANN卒業ということで・・・
今日もメール2通送ってみました
来週,読まれたら幸せだよね

Porno Graffitti+゚.♡comments(0)
お久しぶりですo

無事に高校へ進学出来たので,
戻って参りました(ノ∀`*)

アクセスログを見てみたら,
毎日ちょこっとずつ見てくださってる方がいて,
なんかもぅ…ぅん(.. )←

ありがとうございます,
見捨てられてなくて本当嬉しいです(*´∀`*)


高校へ進学するのと同時に,
このブログも新しくしたいなと思いまして,
今までの記事は非公開にさせて頂きましたm(_ _)m

また張り切って始めますので,
どうぞ見てやってくださいませ

三日坊主にならないように気をつけます

- ┃ comments(0)